Word, Excel, PowerPointの技--Be Cool Users ツールバー
Office・オフィス
Word・ワード Excel・エクセル PowerPoint・パワーポイント Office共通 Office活用アイディア・脳みその素 仕事力アップの道具箱
HOME   »   Office・オフィス共通   »   画面表示   »   ツールバーの新規作成
ツールバーの新規作成

Officeには元々たくさんのツールバーが
用意されていますが、
自分専用のオリジナルのツールバーを作って、
よく使う機能を登録しておくこともできるんです!

メニューバー[ツール]から
[ユーザー設定]をクリックします。

[ツールバー]タブを選択し、
[新規作成]ボタンをクリックします。

ツールバーの名前を入力します。
分かりやすい名前がいいと思います。

これで自分専用のツールバーができました!

あとは、ツールバーのカスタマイズの手順で、
このツールバーに
好みのボタンを登録していきます。

もちろん、
このツールバーを非表示にしてしまっても大丈夫。
また必要なときに表示させることができます!
ツールバーのカスタマイズ
スポンサードリンク
メルマガ&INFO
HOME   »   Office・オフィス共通   »   画面表示   »   ツールバーの新規作成
Office共通 BEST3
スポンサードリンク
ピックアップ!
Amazon Office本
ビジネス力がみにつく
Excel&Word講座
2010/2007/2003対応

ビジネスITアカデミー
フォーティ
4798121673
|  リンクについて  |   サイトマップ  |   メール  |